ユーザブルニュース

悩みの解決や日常で使える新しい情報を調べて発信します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エネキストラに副作用などデメリットはあるか?ライジンドリンクのカフェイン効果など調べてみた

私は朝起きた時はだいたいコーヒーを飲みます。カフェインを取ると覚醒効果で目が覚めて活動しやすくなるからです。写真は朝用のスタバのブレックファーストブレンドです。紙フィルターでドリップしてブラックで飲んでいます。 私はカフェインを取るとマジで…

モースマスクについて口コミや日本製の工場など調べてみた

そろそろマスクが無くなりそうなのでマスクが欲しいのですがコロナの影響で近所のスーパーやコンビニではマスクが売ってません。 ネットで調べると高いマスクばかりなので、どうせ高いならなるべく高機能なマスクを見つけようと探していたらモースマスクとい…

糸島市のコロナウィルス感染者数、飲食店の休業など調べてみた

福岡県糸島市に知人がいるので糸島市のコロナウィルス感染者数や飲食店の休業状況などが気になったので調べてみました。 糸島市のコロナウィルス感染者数 糸島市のコロナウィルス死者数 糸島市のコロナウィルス飲食店の休業状況 糸島市のコロナウィルス各種…